« インパクトレア解禁!! | トップページ | 超ベジット大人気!! »

驚愕の第4弾結果&3弾ラストの大会結果!!

こんにちわ♪

来月12月は週休3日が確定した竜馬です!

・・・ってsign01∑(=゚ω゚=;)

「師走」だっていうのにそれはヒマを持て余しすぎやろーッsign03(`◇´*)

まぁ決まってしまった事はしゃーないんで、バイトでも探そっかな~sign02coldsweats01

 

 

 

さて、長らく休止してしまいましたねぇ(゚ー゚;

書きたい事はチョコチョコ見つけているんですが、

どうも書く気がおきなくてね~(^-^;

後生って事で、お許しを。m(__)m

 

 

まずは先日始まったW爆烈インパクト第4弾sign01

今回はこの弾のカードが無いと勝てないような気がしたので、久方ぶりに初日からレンコしてきましたよ~ん。

まず1件目。

お約束の様に4-3だったのでスルーして2件目!

 

4-4発見sign03よしhappy01

まず1クレ~!

排出カードは・・・

 

 

 

界王様の修行

 

 

 

あれ?おかしい。。。?

 

よ~く見てみると爆烈インパクト

 

ってぇ!!!

めっちゃ古いやーん!!shock

 

すっかりやる気を削がれたのでこの日は他へ行かずに撤退しました。weep

最悪やわ~downdown

 

 

次の日にも探してみたところ、2件目にようやくW爆烈の4-4を発見sign03

いざレンコ~!

なんとたったの3Kで爆レア2種降臨sign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

そして本日も徘徊したところ4-4を発見し、検証がてらにプチレンコ。

そしたらなんとぉsign01sign01sign01sign01

 

 

8クレ目で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁 レ ア

ゴ テン ク ス 降 臨 sign03 sign03

 

 

こ、こいつぁマジでビックリぃ~happy02

ソラモトンジャウゼ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

Nec_0020  

 

 

 

 

 

 

4K使わずこの結果には心底オドロキでっすnote

やっぱキラがすぐ出るのでプチレンコもしやすいので、私のような非レンカーにもレンコさせるにはこのくらいポコポコとキラが出てくれると非常にやりやすいですねheart01

最初からこのくらいにしておけばいいのに・・・

 

でも結局コンプするには当たりカードを4枚当てないといけないのですが、

1箱2枚しか入っていないらしいので自力コンプには今まで通りの金額がいりそうですね(^-^;

明日の大会用デッキも決まったので、明日が楽しみだなぁ~notes

 

 

っと、終わる前に簡単ではありますが3弾ラストの大会結果もいっときます!

すでに参考にはなりませんが、記録という事でご勘弁を。

 

この時のルールは

「コスト10以下,中学生以上はコスト5以下,アラレちゃん&オボッチャマン君/インパクトレア,Z1、Z2禁止禁止,デッキ変更不可,合体/吸収/融合等禁止

前回に比べるとコストが①多く使えます。

って事は前回のデッキとほぼ変わらずでも良いかと思いこのデッキ。

Wゴジータピッコロ大魔王 共闘のライバル ミスター・ポポ

ミスター・ポポの効果で、HP判定負けはないかなと。

この日は○宮を主体とする方々が数人いたため、勝ち上がるのはシンドイとも思いましたが、〇宮組との対戦は運良く2P側だった為にD/Bで勝利を納めて決勝進出sign01

決勝戦はショウとの対戦となり、こちらも久方振りの親子決勝を楽しめました。

結果はショウの優勝で、私は優勝カード4枚・カード4枚になりました。

大会の残り数からしてもう優勝カードで9ポケを埋める事は不可能ですが、それでも楽しめればいいかな~?と思う竜馬でしたsmile

 

では、また…

|

« インパクトレア解禁!! | トップページ | 超ベジット大人気!! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

大会誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
親子1、2フィニッシュおめでとうございますsign03
相変わらずつおいッスねhappy01

しか~し、竜馬親子天下もここまでよ~smile
私も4弾カードを試しに、この土日参戦してきましたが、日曜日は16名フル参戦の大会で久々に優勝しましたscissors(土曜日は抽選漏れcrying)
超ベジットなんかよりキャラメルマン反則ですgood

投稿: ゆうせらパパ | 2008年11月17日 (月) 22時20分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

土曜日はせらクンしか抽選通らなかったそうで、ご愁傷さまでございますcoldsweats01

フル参戦の中での優勝おめでとうございますsign01

デッキが気になるところですが、そちらの最大の難敵は「対戦」よりも「抽選」のようですね~sweat01
こちらの方は最近抽選になるほどの大会はめっきり減ってしまいましたが、そちらの方はまだまだ参加者が多くて羨ましいですsign03

私もキャラメルマン使いましたよsmile

あれは強過ぎっす~wobbly


これからもお互い優勝カードコレクションを増やしていけるよう頑張りましょ~ネ☆

投稿: 竜馬 | 2008年11月24日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパクトレア解禁!! | トップページ | 超ベジット大人気!! »