« ベストバウト!フルコンプ?? | トップページ | 驚愕の第4弾結果&3弾ラストの大会結果!! »

インパクトレア解禁!!

こんにちは♪

 

最近、急に寒くなってきましたね~。

空気もやたらと乾燥しているので、そろそろ加湿器をだそうと思っている竜馬です!

問題は・・・「ドコに置くか?」

 

なんですよねぇ~(゚ー゚;

去年置いてたトコは既に荷物で満員状態bomb

ん~・・・どうするかねぇ( ̄◆ ̄;)

 

 

 

とりあえず、前回更新時から4大会に出場して2回の優勝をしていまっす。

勝率五分五分なように感じますが、Y電気での大会が参加者2名(私とM田弟クン)での優勝ってのが入ってたりしマス(^-^;

その前の週は定員割れするほど多かったのにビックリしましたが、他で恐竜キングの大きな大会があったり、合唱コンクールがあったりしたので致し方ないのかな。

 

ショウとキヨの合唱コンクールは大会の前日にありましたが、どちらも残念ながら賞をとることは成りませんでした・・・。

ショウは中学最後という事もあり、毎日朝練頑張っていたんですがねぇ(-公-;)

 

 

さてさて本題。

現在、最強タッグトーナメントというタイトルで大会をおこなっていますが

どうやら12月20日からウィンターカップに変更されるようです!!

詳しくはコチラ

 

何とこの大会からインパクトレア使用OKのようです!

しかし・・・

 

カードに思いっきり公式大会では使用できません。と表記してあるというのに使えるってのは…

 

 

 

これは明らかに、矛盾しています!!

 

 

 

おっと、つい某カ〇コンキャラのキメゼリフがsweat01

 

 

 

こういう子供に説明できない事をするのは止めた方がいいと思うんですけどねぇcoldsweats01

 

気になるのは使用できるコストと期間。

みんな禁アラレを使うと思うのですが、持っていないウチとするとコストeightだと倒して勝つのはちょっと厳しいbearing

かといってフリーだと相手後衛禁破壊王子のHPが高いので判定負けしそうっすcrying

 

うーん・・・

どうしますかなぁ…?

 

 

このウィンターカップは12月20日から。最強タッグトーナメントが11月30日まで。

12月初~中旬は大会無し???

どうなのかね~?

 

  

では、また…

|

« ベストバウト!フルコンプ?? | トップページ | 驚愕の第4弾結果&3弾ラストの大会結果!! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストバウト!フルコンプ?? | トップページ | 驚愕の第4弾結果&3弾ラストの大会結果!! »