« 久々の超カードゲーム大会!! | トップページ | 現行最終大会! »

リョー君4歳になりました

こんにちは♪

夕飯に秋刀魚を食べて秋mapleを感じ、デザートに苺を食べて冬snowを感じている竜馬です!

食は季節を運んでくれますね~bleahheart04

 

 

さて、今日は

月曜日の12月1日に我が子リョーが誕生日を迎え、もう4歳になりました。

とても天真爛漫な子なため手は掛かりますが、ようやく意思の疎通もできる様になってきて、成長しているなぁとしみじみ実感しております。catface

肝心の誕生日プレゼントはこちらsign01

 

 

 

 

 

 

Nec_0026  

 

 

 

 

 

 

炎神戦隊ゴーオンジャーより

エンジンオーですsign03

といっても買ってくれたのはおばあちゃんなんですけどねcoldsweats01

今はこれに夢中なので、私からは無くてもいいかな(笑)

さて、コレを超えるものったら何があるかな・・・? 

 

 

賢くなんてならなくていいから、怪我や病気をしないで元気に育ってくれる事が、今の最大の望みですね~run

いつか一緒にカードゲームが出来たらいいなと思う、竜馬なのでしたsign01

 

では、また…

|

« 久々の超カードゲーム大会!! | トップページ | 現行最終大会! »

親バカ日誌」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、リョー君の4歳の誕生日おめでとうございます♪
僕はこの頃から漸く息子に興味が出てきたような記憶が・・・
やはり意思の疎通が図れるようになってくると、楽しいし、可愛さが一層増しますねー。
何とかドラゴンボールファンにしてDCDを盛り上げましょう。

投稿: どらごんパパ | 2008年12月 6日 (土) 22時48分

どらごんパパさんコメントThanks!

こちらこそ大分遅くなってしまいましたが、お祝いの言葉ありがとうございます!!

おっしゃる通り、この頃特に可愛く思えて仕方ありません。(爆)

私も親バカの一人ですぅ~!happy02

すでにドラゴンボール,カードゲーム好きには洗脳済みなので、もう少し大きくなったら大会へと考えてますよんsmile

投稿: 竜馬 | 2008年12月28日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の超カードゲーム大会!! | トップページ | 現行最終大会! »