« 絶対王者の貫禄 | トップページ | 今年もどうもありがとうございました。m(__)m »

来年発売のカード達!!

こんにちは♪

今日,明日はカミさんの出勤時間が朝5時からと、とても苦労かけている竜馬ですcoldsweats02

頑張ってくれている分、私から何かお礼を考えんといけないなぁと思いつつ

なかなか実行に移せないでいますsweat01

照れくさいっすからね~coldsweats01

 

 

さて、我らがドラゴンボールZも人気の方は低迷していますが、まだまだカード販売に関しては元気いっぱいですねsign01

・・・ユーザー無視という話もありますが(爆)

まずはこちら!

0901_dbbest  

 

 

ドラゴンボール超カードゲーム

ファイリングシート「ベストバウト2」!!

 

第1弾が出て間もないってのにもう第2弾が発売でっすsign01

1弾では16号やセル等の「」勢力がメチャクチャ使えたのが記憶に新しいですね~。

次回は「超」系統の勢力が使える事を願いますがはたして・・・

 

 

 

続いてこちら!

0901_dbw  

 

 

 

データカードダス W爆烈インパクト第5弾!!

 

稼働日は1/22くらいのようですね~。

初登場のスーパーウーブ!とは言っても数値的に大会で使う事は無さそうですねcoldsweats01

情報によると、爆レア超4ゴジータと超3ゴテンクス。

そろそろアルティ悟飯が爆レアで来るかと思っていたのでちょっと意外ですねぇ。

というかゴジータはもうお腹いっぱいなんですが・・・coldsweats01

 

アタック,アシストに何がくるのかの方が楽しみですねsign01

 

 

では、また…

|

« 絶対王者の貫禄 | トップページ | 今年もどうもありがとうございました。m(__)m »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対王者の貫禄 | トップページ | 今年もどうもありがとうございました。m(__)m »