« 今年もどうもありがとうございました。m(__)m | トップページ | 超カード,1~3月の賞品 »

2009年はじまりはじまり~!

あけましておめでとうございますnote

今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて、我が家はヨーカドーの千本引きに参加してきましたよ~。

結果はもちろん、末等でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

ら、来年こそはっsign03

今年一発目の大会は12日(月)になりそうです!

ぜひ!!

準優勝を成し遂げてやるぅsign04punch

 

ではでは・・・

|

« 今年もどうもありがとうございました。m(__)m | トップページ | 超カード,1~3月の賞品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もどうもありがとうございました。m(__)m | トップページ | 超カード,1~3月の賞品 »