« 2009年はじまりはじまり~! | トップページ | 東京タワー »

超カード,1~3月の賞品

こんにちは♪

寝正月を満喫している竜馬です!

ドコ行っても混んでますから、家でおとなしく超カードのデッキを作っているのがベストな選択肢かなと。(^-^;

 

さて、そんな超カードゲームですが、今月からまた賞品及び参加賞が変更されますね!!

・・・新しくするのもいいケド、公式大会やってくれないもんかねぇ・・・shock

 

 

参加賞がこちら

Nec_0001  

 

 

 

 

 

 

EX-042-Ⅱ 

孫悟天&トランクス&クリリン

AP7000 BL3

常時 連続「超2,超3」このキャラクターが戦闘に敗れた時、廃棄されている自分キャラクターを3枚気力の上に置く。その後気力をよく切る。

 

ンがっ!?( ̄Д ̄;;

なんじゃこれぇ!!!?

クリリンがいるんでこんなにも数値の高いカードでも、マーロン使えばほぼ無コストで場に出せちゃうんで、これはデッキに必須なカードが登場しちゃいましたね~coldsweats01

でも、悟天とトランクスが単体で使用出来なくなるので、「超」や「亀」などのデッキが組みにくくなりますね。

逆に「造」デッキなんかは最近やたらと使いやすいカードが増えているので、それにこれをいれれば相当使いやすいと思いますよ!!

 

次に優勝カード!

Nec_0002  

 

 

 

 

 

EX-041-Ⅱ 

孫悟空&ベジータ&ゴテンクス シーンカードのみで場に出せる

AP10000 BL7

常時 錬気強撃 このキャラクターは行動完了しなくても戦闘に参加でき、重ねられている同名キャラクターと同じ枚数の相手キャラクターを同時に防御できる。

 

こっちは能力もさることながら、赤箔仕様が格好良いですねheart04

是非GETしたいわぁ~lovely

使い勝手は…

ちょっと悪いかな?(゚ー゚;

パワーアップのみだったら強かったんだけどねぇ~。残念downdown

 

では、また…

|

« 2009年はじまりはじまり~! | トップページ | 東京タワー »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年はじまりはじまり~! | トップページ | 東京タワー »