« 超カード,1~3月の賞品 | トップページ | ↘↘↘ »

東京タワー

こんにちは♪

さてさて、今日は電波の発信地である東京タワーへ行ってきました。

地デジ開始と共にお役御免・・・ってわけじゃあありませんが、

大展望台から見える(と思われる)箱根駅伝と、150m下が見下ろせるルックダウンウィンドウというヤツを見てみたくって行っちゃいました。rvcardash

 

まだまだ三が日なので道は空いてるかなー?と思ったらメチャ混みwobbly

駐車場に入るだけでも1時間半くらいかかりましたが、その駐車場でタワーの展望台に入るチケットが購入出来たのでその点はラッキーだったかな?

Nec_0037  

 

 

 

 

 

 

この空を見てくださいっsign01チョ~良い天気でしたhappy01

Nec_0038  

 

 

 

 

 

 

真下から見たところ。

写真だとあんまり立体感が伝わりませんねsweat01

 

 

Nec_0046

 

カラフト犬の像っす。

この真裏でお猿さんの大道芸をやっていましたよ。

目の前で見る芸ってのは迫力ありましたhappy02

 

 

 

Nec_0039 

 

 

 

 

 

やや分かりにくいですが、ルックダウンウィンドウを撮ってきました。

この上に立ってみると、空中を浮いているような錯覚になりました。

その高さから、怖くて上に立てない方も結構いましたね~coldsweats01

 

ホントは特別展望台へも行きたかったのですが、そこへ行くチケットを購入する列がeightzero分待ちという 大 行 列 sign03coldsweats02

さすがにそんなには待てなかったんで、帰ってきちゃいました。

 

上に上がった時にはもう箱根駅伝は傍を走り抜けた後で残念ながら見れませんでしたが、空気が澄んでいたのと雲が全然なかったので景色がとても良く楽しかったですねsun

 

 

新東京タワー(?)が完成したら、ぜひそちらへも行ってみたいものですなぁ。

では、また…

|

« 超カード,1~3月の賞品 | トップページ | ↘↘↘ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超カード,1~3月の賞品 | トップページ | ↘↘↘ »