« 東京タワー | トップページ | 有 言 実 行 !! »

↘↘↘

さて、更新でもしますか(爆)

 

更新しない理由。それは・・・?

 

 

 

 

 

至って簡単。

大会で勝てないから!

だってSBZに入らないんだもん。(超爆)

スピンLV3で外すとか終わってますねdowndowndown

 

 

大会以外では既に筐体に触る事も無くなってしまい、練習など全くやっていないのが入らない要因だっていうのは分かりきっているのですが・・・

 

 

どうもやる気が起きないんですよねbearing

どこの大会へ行っても出てくるキャラはベジット・ゴジータ・アラレちゃん・おぼっちゃまん君の組み合わせばかりshock

アタックorアシストに若干の違いはあるものの、戦況をひっくり返すようなカードは現状⑦号くらいですからね~。

 

もう第5弾のカードリストも公開されていますが、禁ベジット以外はめぼしいカードもありませんね。

このカード1枚の為にレンコするのもちょっと・・・

ウィンターカップも数える程度しかやらないようですしねぇ(-_-;)

 

 

愚痴しか書く内容がないなら書くな!って気もしますが、あと1,2大会は頑張りますよ!!

禁アラレ禁ベジットも使わずにねsign03punch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・勝てる気がしなぁ~いsweat01

 

 

では、また…

|

« 東京タワー | トップページ | 有 言 実 行 !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー | トップページ | 有 言 実 行 !! »