« 4枚目~☆ | トップページ | 合格しました!! »

竜馬一家 最悪の一週間

こんにちは♪

 

 

 

いや~、この一週間はホント大変でした・・・coldsweats02

何があったか簡単に綴っときますね。

 

まず、月曜日!

ショウが体育の授業中にやってはいけない事を・・・

 

 

 

骨盤の剥離骨折

 

 

 

 

 

 

をかましてしまい、今現在も入院中です。

ちなみに、今月の23日,つまり明後日には都立の受験が控えていたりします。

 

 

 

 

 

 

だ、大丈夫なのかぁsign04sweat01sweat01sweat01

父は心配で堪りませんゾォー!!!coldsweats02

 

この件に関しては冗談抜きで将来がかかっていますので、マジ心配ですわ…

とりあえず車イスに乗れるようなので、テストを受ける事は出来そうですが

長丁場なんで集中力がどこまで続くか・・・

 

 

火曜日はリョーがインフルエンザにかかってしまい、家族全員感染の危機に・・・shock

 

そして水曜日sign01

 

 

 

 

 

私もインフルエンザに感染してしまい、カミさんも風邪をひいてしまうという事態に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

リョーのウィルスはさほど強力ではなかったのか、その日のうちに熱が下がったのですが、私のウィルスは検査時にはっきりと濃くでるほど超強力なヤツsign03

 

39.4℃の超高熱から始まり、めまい・ダルさ・節々の痛み等々のお陰で、とにかくこの数日間はまともに動く事もできず、PCも久しぶりに触ってます。

・・・ようやく熱が引いたので、なんとか更新出来ましたがまだ本調子ではないのでこの辺で。

 

では、また…

|

« 4枚目~☆ | トップページ | 合格しました!! »

コメント


竜馬さん…coldsweats02


大丈夫なのでしょうかdespair

投稿: ベGタ | 2009年3月 1日 (日) 13時53分

ベGタさんコメントThanks!

心配していただきありがとうございますsign01

家族共々復調の兆しがありますのでそろそろこちらも復活させていただきますねnote

投稿: 竜馬 | 2009年3月 2日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4枚目~☆ | トップページ | 合格しました!! »