« 今週号の少年ジャンプにて… | トップページ | 2/26! »

ロケテストやってた??

こんにちは♪

ショウの私立高校受験の結果が合格だったので、一先ず安心した竜馬です!

この調子で是非とも都立の方も受かってほしいものです。

 

 

 

さて、ヤフーオークションを見ていると、いくつかのカードが出品されていることから

どうやらドラゴンバトラーズのロケーションテストが行われていたようですね。

At0m_kunimg450x60012342688076jn8l16  

 

 

 

 

絵柄がとても大きく表示され、基本的な能力以外は裏面に記載されるようになるみたいですね。

しかし、このカードの絵柄・・・

今週の少年ジャンプに載っていたのと同じなのですが・・・coldsweats02

Nec_0056  

 

 

 

 

 

 

ほら、ね?

しかし、能力的にはロケテカードの方がフュージョンも無くなり弱体化しているので、恐らくロケテカードの能力のまま本稼働するのではないかと思いますが、

裏面にはしっかりと「ロケテスト Ver」と記載されているので

At0m_kunimg600x4501234268808ckpghh6  

 

 

 

能力的にはなんら変わりはないけれどコレクター泣かせの1枚となりますねcoldsweats01

爆烈・W爆烈の時はロケテは行われなかった(と思う)ので、バンダイさんもようやく地方のコレクターに対する嫌がらせを止めたのかと思いきや、これですよ・・・

 

 

 

今のところパワータイプスピードタイプガードタイプと、三すくみの様になっていますが、果たして組み合わせによりどうなっていくのか・・・

うおっsign01ちょっとだけ楽しみになってきたhappy01upup

 

 

では、また…

|

« 今週号の少年ジャンプにて… | トップページ | 2/26! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、息子さんの受験合格おめでとうございます^^
一安心ですね~
3月になればまた親子での参戦ですね^^;

投稿: N村 | 2009年2月16日 (月) 09時11分

N村さんコメントThanks!

返信遅くなり大変申し訳ありません!(><)


祝福コメントありがとうございます!!
都立の方も無事に受かりまして、親としてはホッとしております。

今月22日から大会ありますね~sign01
お互い優勝目指してがんばりましょ~happy01rock

投稿: 竜馬 | 2009年3月 2日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週号の少年ジャンプにて… | トップページ | 2/26! »