« 気弾バーストルールについて | トップページ | ロケテストやってた?? »

今週号の少年ジャンプにて…

こんにちは♪

ドラゴンクエストⅨ発売延期にか~な~りガッカリしている竜馬ですshock

ドラクエは延期が当たり前っていうのは分かりきった事なんですが、ネットや雑誌でドラクエⅨの情報を見るたびにわくわくし、あと1ヵ月というところまで来てのこの延期はものすごぉ~くショックです・・・downdowndown

なにせ既に購入予約までしてしまっていたので、イタイですねー。weep

 

さて、雑誌といえば今週号の少年ジャンプにドラゴンバトラーズの情報が載っていましたねsign01(古くてすみませんcoldsweats01

 

そこに載っているtwo孫悟空のステータスを見てビックリsign02

現行のfour孫悟空と大差ないくらいに強いですsign01

 

 

これは・・・

旧カードを無価値にするバンダイさんお得意のやり方ですなぁ…bearing

 

 

 

し か も sign03 

それだけじゃあなく、この悟空にはフュージョンの能力まで・・・ッ!!

超2の悟空なんだから、ゴジータはVSジャネンバ時のoneゴジータだろうと思うのが普通なのですが、なぜか登場するのは

fourのゴジータsign02

こ、これは明らかに・・・

 

 

 

矛盾していますっっっsign01sign01sign01

 

 

 

 

 

超4ゴジータが人気あるのは先のアンケート結果を見ても分かりますが、これは原作無視もいいとこではないかと思ってしまいますね。ヤリスギではないかと。

 

まぁ、私的にはソレよりもゲーム性なのであまり気にしないようにします。

前爆烈インパクト並みの戦略性のあるゲームになっていてほしいですね。

 

では、また…

|

« 気弾バーストルールについて | トップページ | ロケテストやってた?? »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気弾バーストルールについて | トップページ | ロケテストやってた?? »