« 2/26! | トップページ | 竜馬一家 最悪の一週間 »

4枚目~☆

こんにちは♪

本日から新しい戦隊シリーズ「シンケンジャー」が始まりましたね!

しかぁ~し、我が子リョーにはとっても馴染んでいません。coldsweats01

 

やっぱりゴーオンジャーの方が格好良かったですからねぇ…

気持ちはよくわかりますが、子供ってのは順応性高いですから、すぐ慣れる事でしょう。

 

 

 

さて、今日は久々に秋葉原に行ってきました。

カカロンさん

とお会いしてカードショップをいくつか巡ってきましたよんnote

ついでに、ちょっとお付き合いいただき・・・ 

 

 

 

 

 

Nec_0057  

 

 

 

 

 

4枚目になりました~happy02

デッキに使うため&コレクション用でどうしても4枚欲しかったんですよねhappy01

 

カカロンさん、お手伝いしていただきありがとうございましたsign01

また機会がありましたらお会いしましょうねnote

 

 

では、また…

|

« 2/26! | トップページ | 竜馬一家 最悪の一週間 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

竜馬さん、こんばんは。記事にして頂き光栄です。こちらこそ、ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。(^O^)

投稿: カカロン | 2009年2月16日 (月) 20時26分

カカロンさんコメントThanks!

返信遅れて大変申し訳ありません!(><)


こちらこそホントにありがとうございました!!
ちょっとでもカードゲームの魅力が伝えられればと思い強引な手法をとってしまいまして…

また機会がありましたらお会いしましょう!!

投稿: 竜馬 | 2009年3月 2日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/26! | トップページ | 竜馬一家 最悪の一週間 »