« 超カードゲーム第13弾! | トップページ | 3/29 大会結果 »

やっぱり大会は楽しいネ!!

こんにちは♪

更新しない間に、DQMBⅡに心が移ってしまった竜馬ですcoldsweats02

初めはポチポチだったんですが、ショウと2人であれやこれやと話をしているうちにすっかりドップリとはまってしまいましたsweat01(爆)

と言ってもその辺の小学生よりもリアル経験値が低いんで、未だに大魔王討伐回数zeroです。。。crying

 

 

本命であるはずのW爆烈SP弾ですが、5弾と混合台に手を出したところ初キラがTAG悟空だったのですっかりやる気をそがれちゃいましたdowndowndown

 

 

それでも、先週から始まったスプリングカップには行ってきましたよsmile

Y電気は参加者激減でたったの6人weep

ビビディ使用者も居なくてサクッとショウと親子決勝しちゃいましたhappy01scissors

 

 

Fランドは逆に私が抽選漏れするくらいの人数で、ショウがビビディ使われて1回戦負けshock

とはいえ、7R勝ったもん勝ちという所まで追い込んだので惜敗ですねshine

 

 

明日もY電気での大会があるので参戦予定ですsmile

筐体で登場する敵が非常に弱体化し、正直遊ぶのがつまらなくなってしまったDBZですが、やはり大会は相手のデッキをいかに倒すか?

というのが楽しいので、コレクションは一時中断して大会のみの参戦になりそうですが、今後も細々とでも続けていきますよ~smile

 

では、また…

|

« 超カードゲーム第13弾! | トップページ | 3/29 大会結果 »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超カードゲーム第13弾! | トップページ | 3/29 大会結果 »