« 超戦士再集結!?スプリングカップ開催決定!! | トップページ | やっぱり大会は楽しいネ!! »

超カードゲーム第13弾!

こんにちは♪ 

 

昨日今日と、朝から晩までズ~ッとリョーと二人きりで結構お疲れぇ~な竜馬ですshock

子供と2人きりっていうのはメシ食わせたりお風呂入れたりと、やる事が多くて・・・coldsweats01

 

とは言ってもカミさんとケンカして実家に帰ったとかではないんでご心配なくwinkheart02

 

 

 

さて、先月26日に超カードゲーム第13弾「最強を継ぐ戦士ルーツオブサイヤンが発売されましたね~。

 

私も当然のようにクルクル廻してきましたよんnote

5Kくらいで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nec_0066 

 

 

 

 

 

 

こんな感じっすsign01

 

・・・いや、もっとあったんですがいらないカードは早々にオクったんで残りっすけど(爆)

 

データカードと違って今回のは非常に絵柄が格好良いsign03カッコヨスぎるぅぅぅsign03sign03sign03

 

 

能力的には主力となりそうなカードはありませんでしたが、援護には良いカードが沢山ある弾ですねhappy01

でもなにより、強い人造人間18号が登場したのが一番大きいかもしれないですね。

 

 

あぁ・・・

今まで以上にマーロン主体デッキになりそうな予感………downdowndown

 

 

 

 

最後に交換希望です。

当方

DB-1237-Ⅱ 超リネージュレア 孫悟飯(自販機版)

 

そちら

DB-992-Ⅱ 孫悟空&四星龍 ×3

 

上記1:3で交換していただける方は、ご連絡ください。

宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

交換決まりましたので終了いたします。

 

では、また…

|

« 超戦士再集結!?スプリングカップ開催決定!! | トップページ | やっぱり大会は楽しいネ!! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超戦士再集結!?スプリングカップ開催決定!! | トップページ | やっぱり大会は楽しいネ!! »