« 竜馬一家 最悪の一週間 | トップページ | 超戦士再集結!?スプリングカップ開催決定!! »

合格しました!!

こんにちは♪

ご心配をおかけしました!体調の方はすっかり良くなりましたよんpig

我が家に蔓延っていたウィルス軍は退散し、みんな元気になりましたrun

 

私よりも皆が心配していたのはショウの方だと思うのでそちらを綴らせてもらいますと、車いすには乗れる様になったので23日に都立のテストを無事受けられました。

 

 

 

 

 

テストの結果も先週の金曜日に発表され、無事に

 

 

 

 

 

 

合格

 

 

 

する事ができましたsign03sign03sign03

 

本人共々ホッとしてます。

まぁ私的には骨折した時から既に合格フラグは立っていたかな~?なんて思ってマスけどねbleah

学校の先生をはじめ、たくさんの人に迷惑かけた訳だし、せめて結果はださないと男じゃないっしょsign02

それに、これで合格してなかったらホントの意味で「骨折り損のくたびれ儲け」ですからねぇshock

ただ、いつ退院できるのかはまだ未定の状態なので、これから来る卒業式」「入学式はどうなるのか全く分かりません。

本人のしたいようにさせてあげたいとは思っていますが、お医者さんが何と言うかが最大のカギですねkey

 

とりあえず、本日は報告のみですが…

 

心配してくださった皆様に報告が遅れてしまったこと、本当に大変申し訳ありませんでした。

今後はなるべく早く報告ができるよう、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いしまっすsign01shine

 

では、また…

|

« 竜馬一家 最悪の一週間 | トップページ | 超戦士再集結!?スプリングカップ開催決定!! »

コメント

ショウ君、合格おめでとう!

大丈夫だとは思っていましたが、直前に色々あったので、ちょっと心配してました。

これで心置きなくスプリングカップへ、って思ったら、まだ治ってないんですね・・・
しっかり治して、また元気な姿を見せて下さい。

竜馬さんも心配事が一つなくなって、勝負に集中出来そうですね( ´艸`)

投稿: どらごんパパ | 2009年3月 8日 (日) 00時59分

どらごんパパさん祝福コメントありがとうございます!

本日病院へ行ったところ、退院の目途がついたようです。

とはいえ完治にはまだまだ時間が掛かるので、ショウが帰ってくる前に部屋を使いやすくしておいてあげないとsweat01

次に会う時には痩せて別人になってるかもしれませんよsmile


通学をどうするか(バスor電車)等の不安があったりもしますが、勝負中は全部忘れて集中しますよ~punch

パパさんにリベンジもしないといけませんしねsign01

投稿: 竜馬 | 2009年3月 8日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜馬一家 最悪の一週間 | トップページ | 超戦士再集結!?スプリングカップ開催決定!! »