« 合格しました!! | トップページ | 超カードゲーム第13弾! »

超戦士再集結!?スプリングカップ開催決定!!

こんにちは♪

 

最近リョーがDQMBⅡにハマってしまい、そちらもチョコチョコとやり始めた竜馬です!

つっても、2~3回やると飽きるみたいなのでカードを揃えて大会へsign01って事はなさそうです。coldsweats01

 

大会と言えば、こちら

スプリングカップが3/20から開催されるみたいですねsign03

次弾が19日稼働という事を考えると、合わせて来た感が否めませんが公式HPでは今のところまだ更新されていないので

どこの店舗で開催されるのか分からないのは困りものですなぁ…

ですが、とりあえず私がよく行くY電気では開催してくれるみたいで、こんな用紙がはってありましたよ~。

 

 

Nec_0060  

 

 

 

22(日),29(日)の二日、またあの熱い大会がココで繰り広げられそうですsign03happy02

 

ルールも一新され、こんな感じに。

 

Nec_0065 

 

 

 

 

 

 

ココでは禁レア禁止になるようなので、ポタラベジットデッキとキャラメルマンseven号デッキの争いになりそうな予感・・・

 

とはいえ、D/Bは若干特殊ルールなので日にちが近づいてきたら練習に行かなければなりませんねsweat01

 

いや~、楽しみやわぁ~lovely

 

 

 

では、また…

|

« 合格しました!! | トップページ | 超カードゲーム第13弾! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格しました!! | トップページ | 超カードゲーム第13弾! »