« やっぱり大会は楽しいネ!! | トップページ | 復活すっぞ! »

3/29 大会結果

こんにちは♪

 

戦士に比べ、魔法使いのレベルがなかなか上がらない事に理不尽さを感じてる竜馬ですangry

でも原作(と言うのか?)通りとも言えるのでなんとも言えないっすね~coldsweats01

 

未だにマイデッキが決まらないのですが、好んで使っているのは

マジカルメイス

せいどうのたて

まどうしのローブ

だいまどう

アンクルホーン

 

なのですが・・・

 

 

大魔王に勝てましぇ~んshock

 

 

う~むぅ…

 

やはり良いSPカードが無いのが悪いのかねぇbearing

 

 

 

 

さて、昨日の大会結果について綴っていきますね。

 

先週も少なかったので今週も少ないと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり少なかったっすcrying

 

7人くらいだったかな?

ううぅ。。。

少ないのぅ。。。。。weep

 

新作のバトラーズはTVドラゴンボール改が始まるし、もう少し人気回復するかねぇ???

 

 

 

今回はビビディデッキにかち合うと思ったので対策デッキ

爆アラレちゃん気弾超4ゴジータ 完全無欠の戦士 天下一武道会場

 

気弾B&リングアウトというシステムデッキにしてみました。

ここまでやると自滅するケースが多いと分かっているのですが、使いこなしてみたいと思ってbleah

 

しかし、ビビディデッキは1人だけ、さらに対戦する前に相手が負けてしまい対戦せず・・・wobbly

 

むしろ殆どの人が対策デッキだったので裏目にでちゃいましたcoldsweats02

 

とりあえず決勝戦には進めましたが、ショウと同デッキのWクンに手を読まれまくって完敗downdown

相手のデッキは

激アラレちゃんポタラベジット 完全無欠の戦士 大猿(孫悟飯)

 

でした。

皆分かってませんでしたが、相手のW爆烈ゲージがMAXの時ってリングアウトさせられる可能性はzero%なので、ガンガンscissorsを出せるんですよねsmile

もう1回くらい使ってもいいかもねwink

 

では、また…

|

« やっぱり大会は楽しいネ!! | トップページ | 復活すっぞ! »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(汗)

大会参加者少ないですね~
自分たちも参加しようと思ってましたが、
事情があって行けませんでした(泣)

またどこかの会場に出没予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: N村 | 2009年3月31日 (火) 11時34分

N村さんコメントThanks!

ホント参加者激減してしまいましたね~…

哀しい限りですweep


DBZ改の影響でユーザーが増える事を期待したいデスねッsign03

なにげにG.Wは大会多かったりますよ~up

また何処かの会場でお会いしましょnote

投稿: 竜馬 | 2009年4月 6日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大会は楽しいネ!! | トップページ | 復活すっぞ! »