« 旧カード使えるカードはどぉれ?① | トップページ | 予約完了! »

DB<<DQ状態再び

どうも、竜馬デス。

 

あと2週間で待望のドラクエⅨが発売しますね~happy02

いまからもう楽しみでしょうがありませんnote

 

その所為もあってか?

最近はDBよりもDQMBⅡばっかりやってしまってますヨcoldsweats01

本日やっと魔法使いがLv99になりました。

魔王討伐数も

Nec_0120  

 

 

 

ここまでになりましたhappy01

デスピは退治できなかったのでここに載せれませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

DBの方はここ1週間触れてない状態。

やっぱり大会が無いとどうもモチベーションが上がりませんねぇ。

昨日からVジャンプカードフェスタカップなるものも開催しているようですが、ウチは出られませんからねぇ~( ´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

だって近場で開催してないんだもの(爆)

 

 

・・・と言う訳で、もうしばらくはDQメインになりそうです。

第四章では新職業も追加されるようなのでまだまだ目が離せませんsign01

さぁて、次はどの職業をアップさせようかなぁupup

 

本日はここまで…

|

« 旧カード使えるカードはどぉれ?① | トップページ | 予約完了! »

コメント

お久しぶりです。
トルコネです。

ドラクエ、楽しみですね。
DSとモンバトが連動なんて話もありますし、7月11日が待ち遠しいです。

しかし、DS版ドラクエ6はどうなってるんですかね~?
モンバト第四章で「ずしおうまる」が出るみたいなんで、忘れ去られているわけではないようですが、第五章でデスタムーアが登場すると思われるので、早いところハッキリしてほしいですね。

話は変わりますが、ガンダムウォー始めました。
無論、ドラゴンボールへの愛を失ったわけじゃありませんよ。

投稿: トルコネ | 2009年6月29日 (月) 22時35分

トルコネさんコメントThanks!


第四章が10日,Ⅸが11日なんて狙い過ぎ感アリアリですが(^_^;)

何はともあれ楽しみですね。
一緒にワイヤレスプレイしましょ~ねnote

DQⅥもリメイクされるんですよね。
Ⅸが延期になったので、てっきりその間に出るのかと思いきや情報すら皆無でしたねcoldsweats01

知らない敵キャラが相手で今の子供達は楽しめるんでしょうか?
そこが心配(><)


今度はガンダムですか!?
超CGは先が分かりませんから、良いと思いますよhappy01ただ…

そろそろデータカードに来ても良い頃ですよー(笑)

投稿: 竜馬 | 2009年7月 2日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧カード使えるカードはどぉれ?① | トップページ | 予約完了! »