« DB<<DQ状態再び | トップページ | どうなる??超CG »

予約完了!

どうも、竜馬です。

またしてもTOP変更しちゃいました。

ってか、確か再開した時に一週間したら変更するとか言ったような・・・?

 

 

 

 

 

 

うん、気のせいだheart01(超爆)

何故ケロロになったかと申しますと、お友達からのリクエストがありまして。

とりあえずはこれでいこうかな、と。

 

 

さて、あと11日で発売となる⑨チ…

じゃなかったDQⅨsign01

本日、予約をしてきましたwink

随分と遅くないsign02と思われるでしょう。

いや、予約はしてあったんですが今日たまたま行ったゲーム屋での予約価格がなんと・・・coldsweats02

 

 

yenfourseveneightzero

 

 

 

¥5000を切っているじゃありませんかぁsign02sign02sign02

色々と近くのお店を回っていましたが、ここまで安いトコは無かったのでさっそく予約を。

同じ物を同じ日に買うなら安価にこしたことありませんからねshine

 

ちなみに、ウチは私,カミさん,ショウの3人とも楽しみにしているので予約分も3人分だったりしますcoldsweats01買い過ぎっすなぁsweat01

浮いたyenは当然・・・

 

 

カードに消えるんだろうなぁあ\(^o^)/

 

では、また!

|

« DB<<DQ状態再び | トップページ | どうなる??超CG »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DB<<DQ状態再び | トップページ | どうなる??超CG »