« 3/29 大会結果 | トップページ | バトラーズ第1弾カードリスト »

復活すっぞ!

ども、竜馬です。 

約2ヵ月間・・・

ほったらかしにしていまして、どーもスンマセンsign03

 

どうにもこうにも、カードゲームに対する気持ちが下がってしまい愚痴的な記事しか書く気がせず、そんな後ろ向きな事を書くくらいならむしろ書かない方が良いだろうsign01

という独断と偏見でほったらかしてしまいました。

 

 

DQMBⅡの方を書こうかとも思いましたが、どっぷり嵌ってもいない私が書くには不適当であると判断しまして…

 

 

何気に1日あたりのアクセス数が一桁まで落ちれば、そのまま自然消滅しようかななんて考えもありましたcoldsweats01

が、こんな私にも期待してくださっているのか皆さまのたくさんのアクセスをいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

で、いよいよ始まったドラゴンバトラーズsign01

とりあえず一度遊んでみて楽しくなければココも含めてさようならだと思っていたのですが、これが意外と面白いsign03

・・・まぁ、旧カードがツカエナイのはいつも通りの仕様だなとcoldsweats01

 

まだ遣り込んでいないのですが、今までのW爆烈に比べるとかなり奥の深いゲームになったのではないかと。

 

ただ、今のところ公式HPに「大会情報」欄が無いのがとっても気になりますsweat01

大会があるとないのとでは今後のモチベーションに影響が・・・coldsweats02

どうなるかねぇ…

 

 

本日はここまで…(中途半端でスミマセンsweat01

あと、一応心機一転って事でテンプレートを変更してみました(笑)

有りですか?無しですか?

 

 

無し・・・

ですよね~happy01sweat01

一週間したら変更しますnote

びっくりさせてごめんなさいm(_ _)m

|

« 3/29 大会結果 | トップページ | バトラーズ第1弾カードリスト »

ドラゴンバトラーズ」カテゴリの記事

コメント

お待ちしていました。初コメでピッコロ親父と申します。爆烈インパクトの頃から拝見していまして 大会結果など色々参考にさせて頂きました。いつも読み逃げで スミマセンm(_ _)m 今回のバトラーズは私も今までのジャンケン形式より奥が深く面白いと思います。これからも親子共々 竜馬さんの解説・大会誌を楽しみにしています。

投稿: ピッコロ親父 | 2009年6月 8日 (月) 15時54分

更新まってました^^
ドラゴンバトラーズは良い意味で裏切ってくれて良かったですねw
カード熱よ再び><

投稿: ミ~トくん | 2009年6月 8日 (月) 20時28分

ピッコロおやじさん初コメントThanks!

大変お待たせいたしましたが、本格的に再始動させていただきますね!!

今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


脱ジャンケンによりオリジナリティがグッと増し、非常に奥の深いゲームになってくれましたねsign01

とは言え、まずはジャストストライクを極めないといけませんね。

お互いに頑張りましょ~happy01


ミ~トくんコメントThanks!

お待たせいたしました。
とりあえず楽しめそうなので、行けるトコまで頑張ってみようと思いますsign01

目指すはやっぱり地元最強sign03

燃(萌)えてますゾォーimpact

投稿: 竜馬 | 2009年6月 8日 (月) 21時33分

ゲームですが、普通にオモローですね♪

一つ文句を言うなら、W必殺出されると、どうしようもないってトコですね。

それまでの攻防はちまちまショボいのに、W必殺で終わってしまいますからね。

まぁそのおかげで、ザコでもSS4ゴジータが倒せるシステムになったんでしょうが。

ところで難しいモードはクリアされましたか?
私は超一星龍とブロリに手も足も出ませんでした(泣)

修行しますっ!

投稿: ゆうせらパパ | 2009年6月 8日 (月) 23時09分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

今回はHP1以下になったときの踏ん張りがジャストストライク勝利時しかありませんからね~。

W爆烈技までいくのにかなりの時間がかかるので、ラストに大技で締め!って考えると丁度良いのではないかと思いますよ。

対人戦ではいかにW爆烈技を発動させないか、J/Sを勝ち続けるかが鍵ですね。
ただ、神龍カードで技Lvを持っていかれたら大ピンチではありますが( ̄Д ̄;;


私の不満はゲームで1~3回戦までのドラゴンスキャンのコストが統一されている事ですね~。

1戦づつリセットされるともっと良かったかなと思ってます。


・・・まだ3回戦目には1度しか行けてないんですよね(-_-;)

でもキッチリ超一さん&ロッコリーには勝ちましたよscissors

もっと精度を上げて、毎回3回戦まで進めるようにしなければsweat01

投稿: 竜馬 | 2009年6月 9日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/29 大会結果 | トップページ | バトラーズ第1弾カードリスト »