« 今後のプロモ情報 | トップページ | コストとJ/Sの密接な関係 »

大会情報!!とは呼べないもの

ども、竜馬です。

え~、昨日の記事ですが・・・

現在お店で貰えるプロモカードをすっかり記入し忘れちゃいましたbearing

どーもすんませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

あと、自分の記憶を辿って色々と探した結果、無事にDSプロモカードを見つける事が出来ましたsign03o(*^▽^*)oヤッタネ

って事で、ちょっくら写真に…

Nec_0119  

 

 

 

 

 

 

現状はこれで全部です!よね?

写りが悪いのは仕様です(爆)

右上:DS

上中央:CD(OP)

右下:店頭

右手前&左上(非カード):新装本

下中央&下左&左手前:Vジャンプ

 

 

ついでに私の現状も。

Nec_0117  

 

 

 

 

 

 

まず激レア2枚。

うん、どちらもハズレですねshock

悟空はヤードラット衣装の方が欲しいですなぁ・・・

 

魔人ブウはZ1から決まってハズレ扱いですから(笑)

 

 

お次はウッホッホ付き。

 

Nec_0116  

 

 

 

 

 

 

1枚かと思いきや2枚ありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

2.2kでキラ2枚,キャンペーン2枚は超上出来ではないでしょうかsign02

1枚あたり¥600くらいgoodキープは…無理でしょうshock

 

 

さて、皆さんはモテ仙人のブログもcheckしてますか?

昨日の記事に、もうすぐドラゴンバトラーズの強者が集う大会があるという事です。

さっそく「チャレンジカップ」の情報を覗いてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ更新されてませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ですが、サマーカップは7月中旬~8月下旬となっておりました。

あと一か月もあるやないか~いsign01coldsweats02

全然「もうすぐ」ではないっすね。

まぁそれまでにジャストストライク(以下、当ブログではJ/Sと表記します。)の練習&カードの組み合わせを色々と試して最強のタッグをさがさなければなりませんねsign03

 

そこのあなたっsign03sign03sign03

負けませぬゾ~!!!smile

 

 

本日はここまで。

|

« 今後のプロモ情報 | トップページ | コストとJ/Sの密接な関係 »

コメント

プロモ情報有難うございます。
左上のカード初めて知りました><
プロモどうしっよかなぁ~。多いし^^;
ファイルはめちゃめちゃ外してますよ(爆)
前回のピッコロさんも持っておりませんし。
PS 16号ロックは特に規制する必要はないかと><
16号は取り除いたり、手札に戻したり、
援護におろすことも出来るので、
対策はそんなに難しくないですよ。
1枚制限のみで調度いいぐらいに思います。


投稿: ミ~トくん | 2009年6月10日 (水) 23時51分

ミ~トくんコメントThanks!

左上のはカードじゃないです。
誤解させてすみません。
え~、簡単に言うとカードサイズの広告紙ですかね。
コレクターとしては捨てずに押さえておきたいところではないでしょうか?smile
プロモ商戦激化中といったところですね~^^;;;
DQMBを意識するなら高レアカードをプロモ化してほしいですね~。

あら?ファイルはスルーですか?
9ポケで180枚も入るのであると便利だと思いますよ♪
リフィル仕様だから継ぎ足しもできるでしょうしね。

ピッコロさんは一応抽選でしたが、今回は10枚集めれば100%GET出来るので、頑張ってもいいかも???

PSの件了解です^^

投稿: 竜馬 | 2009年6月12日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後のプロモ情報 | トップページ | コストとJ/Sの密接な関係 »