« 復活すっぞ! | トップページ | 今後のプロモ情報 »

バトラーズ第1弾カードリスト

ども、竜馬です。

 

久々の長文書きなので、非常にタイプミスが多く手間取っておりますsweat01

誤字脱字がありましたらどうぞ笑ってやってください(*^m^)

 

 

さて、私事ですが来週より職場が移動いたします。

と言っても昨年9月末に現職場へ仮移動してたのが終わり、元のトコへ帰るだけなんですけどねdash

その関係でまた来週以降は更新がビミョーになってしまうと思われるので、今週は毎日更新しますよんnote

 

 

今日はドラゴンバトラーズのカードリストmemoをGETしたのでご紹介sign01

Nec_0113  

 

 

 

 

 

 

「ドラゴンボールだというのに100%出ないであろうキャラクターばかりが高レアリティってどういう事やねん(`Д´)

 

特に爆レアはGTキャラ3人,劇場キャラ1人って・・・

改は全100話って聞いたのですが違うのかな?

もしかするとZ~GTまでだったりして???

でも劇場キャラはDB改には絶対に出ないと思うのですが・・・coldsweats01う~ん

 

裏面にはキャンペーン情報が!

Nec_0114  

 

 

 

 

 

 

コレクターの方はノーマルカード以外にも当然こちらのコンプもされる事でしょう。

頑張らないといけませんね!!

私はいまメカフリーザの1種しかないのであと7種・・・先は長いshock

ですが、A(10枚で確実GET)コースは11月末までながぁ~く開催してくれていますので気長にいきましょ~か。

 

 

 

・・・って!1弾がそんなに長くやってるワケねぇsign03

どういうつもりなんでしょ??

2弾始まった以降はオークションで箱買いかキャンぺカードを買えってことでしょうか???

2弾以降も同様のキャンペーンをカードを変えずにやってくれないかしらcoldsweats01

 

 

あ、そうそう。

なんと第2弾にはsign01

Nec_0115  

 

  

 

 

 

 

 

第2弾にもプロモの無料プレゼントがsign02

なんのカードか気になるぅ~happy02

 

本日はここまで!

|

« 復活すっぞ! | トップページ | 今後のプロモ情報 »

ドラゴンバトラーズ」カテゴリの記事

コメント

ども、ゆうせらパパです。

復活待ってました!!
いちお、毎日覗いてたんですが…
バトラーズ、ゲームは面白くなったんですが、コンプするには厳しい内容ですね。
爆4種と1/50のキャンペーン8種って、4箱抜けってこと?
既に40kは逝っちゃいましたがね…

昨日、オクの価格見ると、泣きそうになりました。

爆4種セット6800円で終了?
激ピッコロ130円…マジ?

もうレンコしません。

投稿: ゆうせらパパ | 2009年6月 8日 (月) 22時49分

待ってましたよ~

祝 復活!
また大会でお会い出来ますかね^^;
その前にまったくルールが理解出来てないです。
今後ともよろしくお願いします^^v

投稿: N村 | 2009年6月 9日 (火) 12時56分

こんにちは、初投稿のNANAです(o^-^o)

以前から拝見させて頂いておりましたが、先日
竜馬さんと色々お話させて頂いて勝手に親近感
が沸いてしまったので(笑)投稿させて頂きました(*^-^)

新参者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: NANA | 2009年6月 9日 (火) 14時54分

こんばんは、気合入ってますね~^^
萌えパワーが戻ってくれて嬉しい限りです。
この調子でがんばってください。バトラーズのプロモやキャンペーン情報は私にとって貴重なので随時お願いしますw
PSメールで書いているようにテーマ別対戦方式は変なルールを追加しないと勝負にならない可能性が高く困っています(TT;)
実現できるようもっと明確に出来るようさまざまな切り口から塾考して見ます。

投稿: ミ~トくん | 2009年6月 9日 (火) 22時36分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

あなたですか!!
私の自然消滅狙いを(ry

いっ!?
よ、40kですか・・・!!(゚ロ゚屮)屮

私がネット上で見た金額で一番高いっすよcoldsweats01
さすがですね~。happy01

しかしながら人気が急に回復する事は考えにくいのでオクの値段が低いのは致し方ないのかも…

私は不景気で「財布の中身moneybag減衰フィールドdowndown」発動中なのでポチポチ行きますよ☆

しかしながら、今回はバンダイから「お金使いなさい!」と言わんばかりのラインナップ&キャンペーン猛こうですよねぇ・・・

対DQMBに躍起になるのは良いけど、もっとユーザーの方を向いてくれぇ~sad


N村さんコメントThanks!

大変長らくお待たせしましたm(_ _)m

また宜しくお願いしますねnote
大会にはガンガン出ますよ~!!
・・・あればですけど(爆)
対戦楽しみにしてますよ♪

ルールですが、W爆烈には無かったチュートリアルモードが復活してますので、不安があるなら一度そちらを試すのも手ですYOhappy01


NANAさん初コメントThanks!

こないだは久しぶりに会えて楽しかったです♪
結構長々と話しこんじゃいましたが大丈夫でしたか?

親近感て・・・
NANAさんとはZ1からの付き合いじゃないですかheart04
カード仲間でも一番古くからのお仲間ですよ(≧∇≦)

これからもガンガンコメント待ってますねnote


ミ~トくんコメントThanks!

来週がちょっと分かんないですからね・・・
せめて今週だけでもブーストかけていきますよーsign01

そういえば今回のバブルスキャンペーン等はどうされてるんですか?
ファイルとはいえ外せないところでしょうし、やっぱりオークション使用ですか?

・・・奇遇ですね、私もです(爆)

PS.元々特殊ルール下でやるんですし、変なルールを設けてもいいんじゃないんですかね?

ただメールにあったルールだと卑劣16号ロックを喰らうのでその辺を詰めないといけませんね…

投稿: 竜馬 | 2009年6月 9日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活すっぞ! | トップページ | 今後のプロモ情報 »