« バトラーズ第1弾カードリスト | トップページ | 大会情報!!とは呼べないもの »

今後のプロモ情報

ども、竜馬です。

ぢつは・・・

DSに付いていたカードを紛失してメチャクチャ落ち込んでおりますshock

どっかに落としてしまったか?リョーがどこかへやったのか?

真相は闇の中ですが、なんとか再入手しないとなぁ…

はぁ…これこそまさに無駄使いですなぁ・・・weep 

 

 

さて、今後のプロモ情報ですが、今月もCD(ドラゴンボール改ED)が発売されます。

まずそれに1枚。

NANAさんから教えて頂いたのが、7月発売のカードファイルにも1枚。

そして、昨日お伝えした第2弾にも店頭プロモがあり、今のところ3枚は確定でしょうかね。

ちなみに、今まで出ているプロモは上記のDS以外に

Vジャンプ7月号に3枚

新装されたコミックスに1枚

ドラゴンボール改OPのCDに1枚

全部で⑥枚ですかね。

とりあえず、プロモは後々揃えにくいものですので遅れずについていきましょうsign01

 

 

・・・はぁ~、その内ゲームには全く関係無いおもちゃやらお菓子,果てはレジャーマットなんかにも付属されそうで怖いなぁbearing

 

 

本日はここまで!

|

« バトラーズ第1弾カードリスト | トップページ | 大会情報!!とは呼べないもの »

ドラゴンバトラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトラーズ第1弾カードリスト | トップページ | 大会情報!!とは呼べないもの »