« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

6日目のお仕事

こんにちは♪竜馬です。

 

ふ~sweat02

本日は10月前半に来た台風のせいで振替出勤でした・・・

普段週5で働いてるんで、6日目ってのはキツイですねぇwobbly

なにより睡眠時間が足りないデス。

よしsign01明日は寝るゾーsleepy

 

では、また…

| | コメント (0)

後輩の卒業

こんにちは♪竜馬です。

 

1コ下の後輩が、本日で退職していまいました。weep

もう9年くらいの付き合いになるのかな?

コイツとは、スノボやゲームなどで趣味が合い、よく雪山やら秋葉原やらへと行ったものです。

 

もう会社でバカ話ができないのかと思うと寂しいですが、それよりも今後の動向が気になります。

浅草あたりで一人暮らしをするとか・・・

夢があって羨ましいですなぁshine

 

 

彼とは来月も再来月も遊びに行く約束してるんで、楽しみでっすnote

では、また…

| | コメント (0)

クエスト達成!なのだけど・・・

こんにちは♪竜馬です。

 

先日お伝えしたDQⅨのwifiクエスト(規定のモンスターを5種合計400万匹討伐する)ですが、中間結果が出ました。

その数じつに606万匹超!!!

 

あっっっさりと超えちゃいましたcoldsweats01

いや~、公式HPやwifiショッピング時にアナウンスされたので相当多い人が送ったのでしょねぇ。

これでコイツが売り出されますよ~happy02

Afuro  

 

 

 

 

・・・完全にコレクターズアイテムですよね(爆)

 

 

 

 

そして今回も追加お題がありました。それは・・・

討伐匹数400万匹→1000万匹に大幅UPupupup

 

 

 

 

ちょっ…sweat02多すぎでしょいくらなんでもcoldsweats02

ちなみに達成すると

M_metal  

 

 

 

コイツがGETできちゃうんだZe☆

こうして見ると格好良いケド実際はそこまででもなくsweat01

 

 

追加に伴いクエスト終了日時が延びる訳ではないので、あと4日で400万匹も倒さなければならないのですが、厳しすぎでしょsign04bomb

 

 

さて、とりあえずトロル狩りが終わったので

1000万匹討伐の為に新たな敵を狩りに

行くとしますかsign03

Nec_0139  

 

 

 

 

 

 

では、また…

| | コメント (0)

気がつけば

こんにちは♪竜馬です。

 

気がつけば、本日はわたくしめの誕生日でしたよ。

これで二十歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

嘘です。(核爆)

 

実際はそこから+⑨です。

この一年は仕事の方で転勤するという初めての体験をしましたね。

今はまた元の職場へ戻りましたが、来月もまた大きめのイベントがあったりします。

 

プライベートの方では・・・

やっぱり趣味が変わった事が大きいでしょうかねぇ。

いや、「趣味が変わった」というよりは「割合が変化した」って事でしょうか。

今までもゲームは大好きだったのですが、より嵌れるゲームに大きく傾いたって感じですかねぇ。

 

 

ここから先の一年はどういうものになるのか?

分かりませんが、まぁ為る様になるでしょcoldsweats01

 

こんなゆる~い私ですが、抱負を一つsign01

な、何にしようかしら・・・

 

 

・・

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・大人に成るsign03で。sweat02sweat02

 

では、また…

| | コメント (0)

wifiクエスト

こんにちは♪竜馬です。

 

 

皆さん知ってますか!?

  はい

→いいえ(笑)

 

 

私も大嵌りなDQⅨですが、販売累計本数がもうすぐ400万本に達するそうです。

すごいですよね~(@_@;)

 

さて、そんなDQⅨですが現在その公式HPにてwifiクエストというを開催しております。

wifiクエストとわなんぞ?という方に簡単に説明すると、

スクエニがユーザーに向けた「お題」ですね。

ちなみに、今回で2回目になります。

一回目はDQⅨのプレイヤーのデータを送るというもので、50万人以上でクリアというものでした。

結果は68万人で、余裕クリアとなったのですが…

 

 

 

追加お題の70万人には届かずshock

 

 

というか、その当時でも300万本以上売れていたのを思うと少ないですよね???

まだまだネット環境は充実していないって事でしょうかねぇ?

めんどくさい。が圧倒的理由かしらcoldsweats01

 

 

第2回である今回は「がいこつ・トロル・雲の大王・キラーリカント・ゴールドマンの5種を合計400万匹討伐せよッsign03」というもの。

1種10匹討伐して、合計50匹討伐している人が8万人いれば簡単にクリアするのですが・・・はてさて。

 

 

とりあえず、力の種集めのついでって事でトロル狩りしてます。

現状はこの程度ですがsweat02

Image  

 

 

 

 

 

 

未だ999匹討伐までがとおひshock

wifiクエストの期限は来週月曜なんで、まぁそれまでには。

 

DQⅨ以外にも嵌っているゲームがあるから、時間配分するとどーしても限界が有ったり無かったり(爆)

そっちはまた今度お話しますね。happy01

 

では、また…

| | コメント (0)

こんにちは♪竜馬です。

 

ブログを離れて早3か月・・・

既に見てくれる人もいなかろうと思っていました。

さすがに感づかれていると思いますが、既にカードゲームからは撤退しております。

 

 

 

そう・・・

あの、DQⅨにどっぷりと嵌ってしまって所為でッsign03

もう600時間ほどプレイしてますが、いやはや・・・

まだまだ遊び足りませんです。

ここまで飽きが来ないゲームも珍しいのですよ。

 

 

・・・ですので、今後DCD DBバトラーズ等の記事を書くことは殆ど無いと思います。

ご了承ください。

時が経てば趣味も変わる―――

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で。

ここからは違う趣味についてや、日々の日誌的な感じになると思いますが、年内は毎日更新するという目標で頑張ってみますね。

 

 

では、また…

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »