« もろこしウマウマ | トップページ | wifiクエスト »

こんにちは♪竜馬です。

 

ブログを離れて早3か月・・・

既に見てくれる人もいなかろうと思っていました。

さすがに感づかれていると思いますが、既にカードゲームからは撤退しております。

 

 

 

そう・・・

あの、DQⅨにどっぷりと嵌ってしまって所為でッsign03

もう600時間ほどプレイしてますが、いやはや・・・

まだまだ遊び足りませんです。

ここまで飽きが来ないゲームも珍しいのですよ。

 

 

・・・ですので、今後DCD DBバトラーズ等の記事を書くことは殆ど無いと思います。

ご了承ください。

時が経てば趣味も変わる―――

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で。

ここからは違う趣味についてや、日々の日誌的な感じになると思いますが、年内は毎日更新するという目標で頑張ってみますね。

 

 

では、また…

|

« もろこしウマウマ | トップページ | wifiクエスト »

コメント

更新お待ちしてましたよ~☆⌒(*^-゜)v

カードゲームは本当に金食い虫なので、
長く続けて行くと大変ですからね(汗)

今後の日常日記等楽しみにしてますので、
これからもよろしくお願いします♪(">▽<)っ

投稿: 破壊王子 | 2009年10月27日 (火) 12時18分

お久しブリーフ博士
ゆうせらパパです。

久々に更新されたと思ったら、カードゲーム撤退ですとー!
まぁ最近 DCD大会に来ないので、何となく勘づいてましたが…
爆烈から始めた私に火を付けた最強の強敵(とも)だったので残念です。

私の方は超カードの自然消滅から幻滅したので、もうミラクルバトルは手を出さないつもりです。
元々、プロモのEX-〇-Ⅱのために超カード始めたようなもんだし…って思い出したsign03
竜馬さん、EX34~36手放すときは教えてねheart04買い取りますんで。
よろしこ~
DCDは続く限り頑張ろうかと。
バトラーズ、弾を重ねるごとに面白くなってますよん。
でわ、また遊びに来ますsign03

投稿: ゆうせらパパ | 2009年10月27日 (火) 20時52分

どうも、トルコネです。
やっと、長い間歯の隙間に挟まっていたトウモロコシの皮が取れたみたいですね。
ですが、カードゲームっていう悪性の歯石を取るのは至難の業ですよ。
「コンゴトモヨロシク」

投稿: トルコネ | 2009年10月27日 (火) 21時35分

破壊王子さんコメントThanks!

長らくお待たせ致しました。m(__)m
ん~、何にしても趣味ってヤツは金喰いなので、使った事には後悔しとりませんYO!!!

とりあえずリタイアしますので、あとはお任せしますのですぅ(@^^)/~~~
 

 
ゆうせらパパさんコメントThanks!

ブリーフ博士wwwお茶フイタww
いや~、ドラクエⅨの魔力にやられちゃいました。
気が付いたらカードゲーム??ナニソレ?
って言ってる自分が居ましたよ。

私の中で完全に「無し」になったのは超3ブロリーを見てからですね。
同人だかAFだか分かりませんケド、原作設定に無いトコ持ってくるようじゃあダメだと。

超カードは仲間内で集まる時には軽くプレイングしたいですので、招集かかったら来てくださいね~。(^^)/

ミラバトは私もやるつもりないですよ。
どうも魅力を感じなくて…企業的に
また何かあっても嫌ですしね。

多分わからないネタが多々あるかもしれませんが、更新はしていきますのでまた寄ってってくださいね(*^ー゚)b
 
 
トルコネさんコメントThanks!

いや~、長い戦いでした・・・
「カードゲーム」という名の歯石も今の私の歯(趣味)からは除外されてるみたいです。
でもまたいつ付着するかは分かりませんケドね。

面白いの見つけたら、一緒にやりましょうねnote

投稿: 竜馬 | 2009年10月28日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろこしウマウマ | トップページ | wifiクエスト »