« wifiクエスト | トップページ | クエスト達成!なのだけど・・・ »

気がつけば

こんにちは♪竜馬です。

 

気がつけば、本日はわたくしめの誕生日でしたよ。

これで二十歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

嘘です。(核爆)

 

実際はそこから+⑨です。

この一年は仕事の方で転勤するという初めての体験をしましたね。

今はまた元の職場へ戻りましたが、来月もまた大きめのイベントがあったりします。

 

プライベートの方では・・・

やっぱり趣味が変わった事が大きいでしょうかねぇ。

いや、「趣味が変わった」というよりは「割合が変化した」って事でしょうか。

今までもゲームは大好きだったのですが、より嵌れるゲームに大きく傾いたって感じですかねぇ。

 

 

ここから先の一年はどういうものになるのか?

分かりませんが、まぁ為る様になるでしょcoldsweats01

 

こんなゆる~い私ですが、抱負を一つsign01

な、何にしようかしら・・・

 

 

・・

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・大人に成るsign03で。sweat02sweat02

 

では、また…

|

« wifiクエスト | トップページ | クエスト達成!なのだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wifiクエスト | トップページ | クエスト達成!なのだけど・・・ »