« 気がつけば | トップページ | 後輩の卒業 »

クエスト達成!なのだけど・・・

こんにちは♪竜馬です。

 

先日お伝えしたDQⅨのwifiクエスト(規定のモンスターを5種合計400万匹討伐する)ですが、中間結果が出ました。

その数じつに606万匹超!!!

 

あっっっさりと超えちゃいましたcoldsweats01

いや~、公式HPやwifiショッピング時にアナウンスされたので相当多い人が送ったのでしょねぇ。

これでコイツが売り出されますよ~happy02

Afuro  

 

 

 

 

・・・完全にコレクターズアイテムですよね(爆)

 

 

 

 

そして今回も追加お題がありました。それは・・・

討伐匹数400万匹→1000万匹に大幅UPupupup

 

 

 

 

ちょっ…sweat02多すぎでしょいくらなんでもcoldsweats02

ちなみに達成すると

M_metal  

 

 

 

コイツがGETできちゃうんだZe☆

こうして見ると格好良いケド実際はそこまででもなくsweat01

 

 

追加に伴いクエスト終了日時が延びる訳ではないので、あと4日で400万匹も倒さなければならないのですが、厳しすぎでしょsign04bomb

 

 

さて、とりあえずトロル狩りが終わったので

1000万匹討伐の為に新たな敵を狩りに

行くとしますかsign03

Nec_0139  

 

 

 

 

 

 

では、また…

|

« 気がつけば | トップページ | 後輩の卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば | トップページ | 後輩の卒業 »