« 締 | トップページ | 気がつけば »

wifiクエスト

こんにちは♪竜馬です。

 

 

皆さん知ってますか!?

  はい

→いいえ(笑)

 

 

私も大嵌りなDQⅨですが、販売累計本数がもうすぐ400万本に達するそうです。

すごいですよね~(@_@;)

 

さて、そんなDQⅨですが現在その公式HPにてwifiクエストというを開催しております。

wifiクエストとわなんぞ?という方に簡単に説明すると、

スクエニがユーザーに向けた「お題」ですね。

ちなみに、今回で2回目になります。

一回目はDQⅨのプレイヤーのデータを送るというもので、50万人以上でクリアというものでした。

結果は68万人で、余裕クリアとなったのですが…

 

 

 

追加お題の70万人には届かずshock

 

 

というか、その当時でも300万本以上売れていたのを思うと少ないですよね???

まだまだネット環境は充実していないって事でしょうかねぇ?

めんどくさい。が圧倒的理由かしらcoldsweats01

 

 

第2回である今回は「がいこつ・トロル・雲の大王・キラーリカント・ゴールドマンの5種を合計400万匹討伐せよッsign03」というもの。

1種10匹討伐して、合計50匹討伐している人が8万人いれば簡単にクリアするのですが・・・はてさて。

 

 

とりあえず、力の種集めのついでって事でトロル狩りしてます。

現状はこの程度ですがsweat02

Image  

 

 

 

 

 

 

未だ999匹討伐までがとおひshock

wifiクエストの期限は来週月曜なんで、まぁそれまでには。

 

DQⅨ以外にも嵌っているゲームがあるから、時間配分するとどーしても限界が有ったり無かったり(爆)

そっちはまた今度お話しますね。happy01

 

では、また…

|

« 締 | トップページ | 気がつけば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締 | トップページ | 気がつけば »