« SSB | トップページ | ようやく・・・ »

IN秋葉原

こんにちは♪竜馬です。

 

昨日の夜、後輩からTELがあり「明日アキバ行くんで11:30に集合っすよ~note

 

って言われちゃったもんで、急遽アキバへ遊びに行ってきました。

電車で1時間くらいなので、話ながらだとあっという間に到着です。

 

お目当ては・・・

 

 

 

東方pr○jectの同人誌!!・・・です。

と言っても私自身は原作と2次創作音楽,あとグッズの方に興味があるのでこっちはそうでもないのですが^^;;;

 

なので、私自身の目的はDQⅨのすれ違い通信ですdash

未だに1000人いってないんですよweep

現在880人なので、あと120人ほど。

 

この日で達成するかな~?と思いましたが・・・

80人ほどでSTOPshock

やはり減りましたねぇ…

 

んでもsign01

今月の29日に東方のオンリーイベントがあるので是非そこで達成したいなぁhappy01

 

では、また…

|

« SSB | トップページ | ようやく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SSB | トップページ | ようやく・・・ »