« ゾーマGETしたけれど・・・ | トップページ

1000人斬り!!

こんにちは♪竜馬です。

 

本日は買い物の為、武蔵○山にあるイオンモールへ行ってきました。

カミさんに買い物を押し付け、代わりにリョーを押し付けられ(笑)

さっそく久々にモンバトってみました!

あれ?なんか1回戦から敵が強くなってません??

とりあえず、最近のカードはないのでギガソードで攻めて勝利heart02

2回戦目も同様に。ココで終了~。

あ、やっぱ魔王戦には行きにくいんですね~coldsweats01

 

ではでは、2人プレイでimpact

ムドー参上!!

龍の瞳は光らず・・・

やはり魔王ではなく、大魔王のみモンバトから地図もらえるんですねぇ。

同じ地図ボスなのにね(泣)

 

いてつくはどうがうっとおしかったですが、ギガソード×2&通常攻撃で撃破punch

大魔王はなんとsign01ゾーマ登場sign03

 

ゲームそっちのけでDSを取り出し、地図GETを狙う!!

一斉に周りもDSを取り出す(笑)

皆待ってたんだなぁ(o^-^o)

 

2枚ほど地図GETしたところでオーバーダメージ喰らって終了shock

一撃1000オーバーって・・・coldsweats02

ちょっとやる気戻ったけれど、これみてやっぱヤメ。

勝てる気しないYOweep

 

 

さっそく位置確認!

おぉ!ウォルロ村(初めの村)そば!!

なかなかの良場所GEThappy01

 

と思ったらすれ違いで貰った地図がセントシュタイン城横happy02(すれ違い等行える町)

一番良いトコGETですheart01

よし私も配るZE☆

自分のヤツはLv上げて装備GET用にしようっと♪

 

 

では、また…

|

« ゾーマGETしたけれど・・・ | トップページ

コメント

お久しブリーフ!!
最近更新してないじゃないですか、
レジェンドやってますか?
あと、DQ9。
もうすぐ6も出ちゃいますよ。

投稿: トルコネ | 2010年1月23日 (土) 19時00分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kimj4wh.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 16時43分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://394gbgx.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾーマGETしたけれど・・・ | トップページ