« ジャンプにて | トップページ | 自堕落な日 »

PSP

こんにちは♪竜馬です。

 

皆さんゲームってどのくらいやりますか?

私はまぁ見ての通りDSにどっぷりなのですが、後輩が「PSP GOを買うから今持ってるPSP3000要りませんか?」って言うもんだから頂いちゃいました。

ガチャピンケース,USBケーブル,保護シート付きで¥10,000sign01

購入してまだ11か月しか経っていないのでまだ保証期間中だし落下させたことナシだというのでチョ~お買い得すなぁ(* ̄ー ̄*)

 

でも、1こ条件が・・・

 

 

 

 

 

 

「モンハン、やりましょnote

 

 

  

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

んなっ!?

これ以上嵌りゲーを増やせと!?!?!?

っつーコトでモンハンもやる事になりましたぁflair

モンハン自体はショウに借りるとして、まずはメモリーカードを買わなきゃね。

 

では、また…

|

« ジャンプにて | トップページ | 自堕落な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプにて | トップページ | 自堕落な日 »