« クリア称号 | トップページ | ゾーマGETしたけれど・・・ »

ゼシカ降臨

こんにちは♪竜馬です。

 

DQⅨ公式モバイルサイトにて、スペシャルクエストなるものが行われていました。

それは・・・

 

「モバイルサイト登録者のみでエスタークを20万匹狩れ」というもの。

私自身、モバイルサイトに登録していないのでこのクエストには参加できませんでした。

なので、手伝うことはできませんでしたが結果はどうなったのでしょうか!?

参加していなくても報酬のDQⅧに登場した女性キャラクター「ゼシカ」Imagesa  

 

 

 

がお宿にやってきますsign01

だから気になって気になってcoldsweats01

 

 

 

結果は2倍の40万匹sign03Σ(゚д゚;)スゴッ

サイト登録者の方、頑張ってくれてありがと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

ですが、ゼシカの服って♂主人公だと装備出来ないんですよね・・・

Images  

 

 

これ(をっぱい)が原因でsweat02

服を着るとこれも実装されしまうので、異性の装備を着れるようになるアクセを使っても不可なんです…

あぁ、称号GETできずil||li _| ̄|○ il||li

 

でも反対に♀主人公だとDQⅥ登場キャラ「ハッサン」の服が装備不可らしく、称号コンプは出来ない仕様みたいです。

 

 

では、また・・・

|

« クリア称号 | トップページ | ゾーマGETしたけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリア称号 | トップページ | ゾーマGETしたけれど・・・ »