« 自堕落な日 | トップページ | ゼシカ降臨 »

クリア称号

こんにちは♪竜馬です。

 

第2回国勢調査が発表されましたね。

今回は「全クリ時に貰える称号のランキング」でした。

ここでは1~3位を発表したいと思います。

 

第3位

貯キング/貯蓄プリンセス

所持金&銀行預金額が合計9万以上

 

クリア後だとゴルスラオンリー地図とか○○大富豪地図があるのでお金稼ぐのは非常にラクなのですが、クリア前って最後の町で一番強い武器防具を揃えてからでないとラスボスいかないッって人は結構いるんでは??

って思っていましたが、これを見るとどうやらそうでも無いんですね~。

 

 

 

第2位

モンスターバスター

戦闘回数1000回~1499回でクリア

 

いっぱい戦った人が貰える称号ですね。1000回は節目ですしね。

 

 

 

第1位

魔界クラッシャー

戦闘回数1500回以上

 

モンスターバスターを越える戦闘回数をこなすと貰える称号です。

ちなみに私はコレでした。(^_^;)チョ~フツー

 

 

って事で、皆さんかなり戦いまくってるって事ですねぇ。

現在は13000回以上の戦闘回数をこなしている竜馬でした☆

 

では、また…

|

« 自堕落な日 | トップページ | ゼシカ降臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自堕落な日 | トップページ | ゼシカ降臨 »