« ゾーマ解禁 | トップページ | ジャンプにて »

4連続で!?!

こんにちは♪竜馬です。

 

本日は七五三ですねぇ。

我が家はとりあえずお寿司とケーキでお祝いしますcake

あと半月するとリョーの誕生日なのでまたケーキ食べるけど(爆)

 

最近やたらと食べるようになったリョーですが、食べる量に比例して身長が延びてはくれず…orz

頭の方は3歳児くらいだし、色々と心配ですが五体満足で元気ならそれでいいかなwink

 

 

さて、DQⅨのお話。

ようやく大錬金できる程に素材が集まったので久しぶりに挑戦ッsign03

SSBは出ませんでしたが、「夜のセントシュタインでセーブして電源を切って再開後、錬金釜へ直行し錬金する」というオカルトを守って挑戦。

マルチ種で賢者の魅力をカンストしたので成功率50%の「てんのトーガ」を錬金sign01sign01sign01

見事に大成功uphappy02goodgjだぜ釜note

聞いた話では画面を切り替えないかぎり、成功率は持ち越されるというので続いて5連続失敗中の扇に挑戦sign01

表示は40%でしたがこれも大成功lovely6回目にしてようやく…cryingウレスィー

 

3回目は10%表示の剣でしたが難なく成功し、20%の杖も成功と4回連続大錬金成功しちゃいましたheart01heart01heart01

ホントはもっとやりたかったのですが、ココでオーブ切れ…

22種ある最強錬金の内13種類成功しまして、残りはⅨ種類sign01

がんばろーぅpunch

 

では、また…

|

« ゾーマ解禁 | トップページ | ジャンプにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾーマ解禁 | トップページ | ジャンプにて »