Vジャンフェスタ後記

こんにちは♪

週末は3大会と、怒涛の大会ラッシュだった竜馬です!

大会数が全体的に減ってきているというのに、こちらの方はまだまだ多く開催していただけるので嬉しく思いますね~happy01

・・・ん?Vジャンプカードフェスタレポート??

いや~、私ごときが書くなんておこがましい!!bearing

 

って事で他の方にお任せします(爆)

ちょこっと写真だけでカンベンしてくださいcoldsweats01

Nec_0004  

 

 

 

 

 

 

まず外観!ビッグサイトを象徴する形状ですね~。

ただ、ホール自体はこの奥で、コレは全く関係ないんだケドねheart01(爆)

 

Nec_0005  

 

 

Nec_0001_2 

 

 

 

 

 

 

Nec_0003  

 

 

Nec_0002  

 

 

 

 

 

 

気になったトコをdiamondcameraパシャパシャと。

それにしても、Vジャンプを2冊しか購入していないのに2日間とも行けたというのは非常に幸運な事ですよね~。

2通当たったケドどちらも同日だった人も居たようですしshock

集英社さんにはホントshine感謝shineです。

 

今回のイベントは、皆さん普段1~3つくらいのカードゲームをされていると思いますが、

いつもやらないゲームに触れてみよう!という感じのイベントでしたね。

 

実際、私もココで初めてワンピースを体験しましたが、結構楽しかったですよsign01

じゃんけんゲームではなく、ゲージゲームなので攻守時に目押しが出来ればなかなか戦っていけるかとsmile

しかし、公認大会が対人戦ではなくタイムアタックだと知って一気に冷めてしまいましたがshock

やっぱ大会は対人戦じゃなきゃねぇ~?

 

 

最近はピッコロバインダーやら、Vジャンフェスタやら色々と当たりまくりで運使いまくりな気が・・・

3弾でなぁんにもキラ当たらなかったらどうしようcoldsweats02sweat02sweat02

 

3大会の事はまた明日以降にでも。

では、また…

| | コメント (0)

ハッピーセット

こんにちは♪


5/3〜6/1,6/6〜6/8の6日間、マクドナルドのハッピーセットを買うとW爆烈カードが貰えるらしいですね!

1パックに2枚入りで全3種なのですが、貰えるカードはランダムという事なのでダブらずにコンプするのは難しそうデスcoldsweats01


では、また…

| | コメント (0)

レンコ?

こんにちは♪

明日よりちょっと早めのGWに入る竜馬ですsign01

お昼過ぎまで毎日爆睡するぞ~bomb

 

10連休もあるのでその後が心配ではありますが、とりあえずゆっくりと疲れを癒したいと思います。

 

 

 

まずは先の大会で、ゆうせらパパさんよりキャンペカードの「二星球」をいただき、晴れてキャンペカードコンプですsmile

貰いまくりでお返しゼロというのも心苦しいので、こちらからは超CGプロモの「怒涛の攻撃」を。

ゆうせらパパさん、毎度ありがとうございますですm(__)m

 

 

その後、大会前にショウと1戦。出てきたカードは爆烈パワー全開sign01happy01またしても1クレGETsign03

PE始まって、すでに3度も1クレGETってちょっとすご~い気がする…coldsweats01

はっ、ココで運を使っているから勝利できないのかsign02(爆Orz)

 

 

後日、〇ー大陸にてプチレンコ。

早めに出てくれる事を期待していたのですが、結局2,4Kでキャンペ爆烈パワー全開shock

ちょっとかかった…sad

8,4Kで13枚って事で、アベ6,5クレってトコですなcatface

  

 

久々に店員さんとお話ができ、5月は大会が無いコト,大会数の増加については新店長と相談中とのコトが分かったので、まぁいいかなsign02

大会数については、是非頑張ってほしいですねsign01店長さんが心の広い方だといいなぁ~shine

 

では、また…

※ひろパパへ

爆烈パワー全開ダブったので、日曜日に持って行きますねsmile222-Ⅲ卓越した力or230-Ⅲ最長老があれば交換お願いします。

| | コメント (1)

着々と

こんにちは♪

本日は行きつけのレンタルショップがセール中だったので、カミさんと合わせてDVD10本以上借りてきた竜馬ですsmile

セールを行うのはGW直前の次週だと思っていただけに、ちょっとびっくり。

そんな訳で、今日はtvの前に釘づけですたeye

 

 

さて、先週の大会時に、ゆうせらパパさんに協力していただき何とかあとキャンペーンカード一枚でコンプという所まで行く事ができました。

パパさん、毎回ありがとーsign03ホントに感謝感謝です(*^▽^*)

こちらから何か提供出来るような良品が無いのがなんとも恐縮ですcoldsweats01なにか探そうっと。

残る所二龍球のみ。相変わらずチョコチョコとレンコしているので、いつか出るかな?

こないだはまたしても1クレ卓越した力ゲトgood持ってないので無問題heart02

 

昨日はさらに2筐体でキャンペ2枚と烈パイクーハンを計7クレでゲトhappy02

今のトコ5,9Kキャンペ7枚激烈3枚でアベレージ5,9クレとすこぶる好調note

今、プチレンコが熱いsign02

良いキラ出てないのは突っ込まないでネ(爆)

ようやくキャンペも確実GET分が手に入ったので、さっそく応募。現筐体では使えないカードでも、そこは持っとかないとねcatface

 

 

 

では、また…

| | コメント (0)

大会に備えて・・・

こんにちは♪

一昨日の晩、リョーが私の腕を勝手に枕代わりにしていた所為で血が止まってしまい、肩から腕にかけて筋肉が張ってしまっている竜馬ですwobbly

3歳児の頭も結構重たいものですねぇ。起こしちゃマズいと思い寝返りも出来ずにずーっと同じ体勢だったのがマズかったですねぇ~bearing

 

 

さて、話変わって土曜日のコト。

ついに来ましたよーsign01オクで買った大物がsign03

 

 

 

20080415070724  

 

 

 

 

 

龍レア Dr.マシリトsign03sign03

コスト制限のある大会に於いて、1コストで相手のBBを封じれるコヤツは必需品ですよね~。

会則第2条にのっとって、勝つ為に最善の努力をした結果ですsmile

 

 

 

ついでと言ってはなんですが、これらも一緒にheart01

20080415071035_3  

 

 

 

20080415071128  

 

 

 

 

爆烈PE爆レア4種sign03

今回、自力排出は不可能と判断したのでSET品を落としちゃいましたsmile

でも予算オーバーでmoneybagが軽いcoldsweats02sweat01

 

 

さて、気になる大会の結果はsign02

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日paper(爆)

 

では、また…

| | コメント (0)

負けレンコ・・・Orz

こんにちは♪

花粉対策に鼻炎カプセルを服用したら、副作用で仕事中に眠気がピークに達してしまい非常にヤバかった竜馬です(滝汗

副作用対策もしないといけませんねぇ('・c_・` ;)

 

 

さて、今日もプチレンコ(といっても「買うモード」ではなく)

へ行ってきました。

 

場所はイトーヨーカドー東〇山店。2台並んでいるので、まず右側から。すると・・・!!!

 

久々に1クレ激悟空GETsign03heart04

こいつぁ幸先いいなと思い、左の台へ。すると・・・!!!

 

 

 

やれどもやれどもノーマルばかりwobbly

やっとキャンペが出てきてくれた時には既に2,1Kも注ぎ込んでました。

結果自体は普通のなのですが、最近のプチレンコは1K以内に何かしらでてくれていたのでとぉっても負けた気分…crying

 

それでもアベレージ7,4クレと、好調をキープ。

確実にシートGETの為にはあとキャンペ10枚。先は長いなぁcoldsweats02

 

 

明日は〇宮で大会があるので参戦予定でしたが、ショウが行けないので急遽スルー。残念。

プチレンコにでも行くかなぁ~。

 

 

では、また…

| | コメント (0)

PE収集状況

こんにちは♪

久々にオークションで大物取引を済ませた竜馬ですsmile

届くのがたっのしみぃ~heart04

 

 

さて、早い人は既に爆ゴールドメタリックファイリングシートを手にしたようですね。

私はというと、未だにキャンペーンカードの枚数がたったの5枚(内超CG1枚)で、確実GETの条件にすら届いておりませんcoldsweats01

 

PEノーマルは頂けたおかげで既にコンプ。龍,爆,激,烈はもう自力排出を諦めているので、残るはキャンペーンカード。

って事で、最近になってようやくチョコチョコとキラorキャンペ止めをしています。

今んトコ合計30クレでキャンペ4枚激1枚

アベレージ6クレなので、悪くは無いかなsmile

もうキラorキャンペ止めされてる筐体も無いようなので、とっても助かるわぁ~bleahgood

さぁ~て、明日はドコでやってこようかなsign02 

 

では、また…

| | コメント (2)

戦利品

こんにちは♪

 

今日はキヨの中学「入学式の為、仕事を休んだ竜馬です。

しかしながら、こちら東京地方は凄まじい雨と風で・・・coldsweats02もの凄く大変でしたwobblydash

 

初の制服姿は、制服が大きめの為にとても初々しく見えましたね~。

今は未だ制服が歩いているような感じですが、あと1年もすればぴったりサイズになることでしょうsign01

 

 

本日はそれだけではなく、リョーの保育園の送り迎えにも初めて行ってきました。

バックを置くところ等色々分からない事ばかりでしたが、保育士さんに教えていただき、ちょっと貴重な体験ができました。

仕事してるとなかなか行ける機会なんてありませんからねぇ~。happy01

 

そんなリョーが、先日の大会中に「ムッキング~sign03(ムシキングをやりたい。)」と、筐体の前から離れないので一度だけ…

するとsign03

 

 

 

 

 

20080408215923  

 

 

 

 

金レア マンディブラリスフタマタクワガタGETsign03

 

リョーの大金星sign02

ついでにカミさんも先日…

 

 

 

  

 

 

20080408220008  

 

 

 

 

金レア ヘラクレスオオカブトGETsign03

すっごぉbleahびっくりぃ~lovelygood

 

 

 

・・・・・・でも、

価値ワカラナス……coldsweats01

ひろパパさ~んsign01教えてぇ~sign03sweat01

 

 

 

では、また…

| | コメント (2)

減った大会数

こんにちは♪

花粉のおかげで毎日薬漬けの竜馬です。

ホントは飲みたくないのですが、ティッシュの方が勿体無いですからね~。

 

 

 

さて、4/1からcarガソリン代が安くなり、大会の為の遠征もしやくすなったなぁhappy01moneybagと思い

大会情報を覗いてeyeみると・・・・・・・

 

 

 

八○子で大会開催してないし!!!shock

意~味~無~いじゃーん!!pout

 

 

 

 

W爆烈まで大人しくしてろって事かねぇ…?

では、また…

| | コメント (2)

フライング?

こんにちは♪

今週から仕事も忙しくなり、花粉にも悩まされるようになり、まさにWインパクト真っ只中の竜馬です!(爆)

あぁ・・・春が早く終わってほしいものですbearing

W爆烈インパクトが稼動する5月にはもう花粉終わっていますよねぇ???

 

 

 

さて、オークションにてこんなものを発見!!

Akito7079img434x6001205316904030101  

 

 

 

 

 

Akito7079img481x4561205316090030101  

 

 

 

 

 

PEのカードが既に出品されています!!

前回もあるのでやっぱり・・・って感じ

今回のPEにはあまり魅力を感じない。

 

といったところでしょうか。

ゴジータよりもマシリトの方が欲しいと思っているのはきっと私だけでしょうが、こっちではコストが限定されている大会があるのでもっと早く出てほしかったなぁ~。

 

 

では、また…

| | コメント (0)

より以前の記事一覧